2021年 12月 4日 (土)

櫻井&相葉のお相手情報 「めざまし8」が伝えた素顔

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)はきのう28日(2021年9月)、結婚したことをジャニーズ事務所のホームページで公表したが、さっそく「めざまし8」はなぜ2人同時だったのか、相手はどんな人かを探った。

  • 相葉雅紀さん
    相葉雅紀さん
  • 相葉雅紀さん

発表のタイミングを分析

   情報キャスターの倉田大誠アナ「日刊スポーツのジャニーズ担当・横山彗記者によると、発表がきのうだったのは、大安で一粒倍日の吉日が重なり、東京オリンピック・パラリンピックのスペシャルナビゲーターの仕事が終わったタイミングだったからと見てます。サンケイスポーツの山下伸基編集委員は、40歳の節目を前に決断としています」

   まあ、「嵐」メンバーの中でも、櫻井と相葉はとくに仲がいいといわれ、結婚発表も示し合わせたということだろう。では、その相手は――。

   櫻井の相手は慶應大学の同級生で、関西のテレビ局に勤めていた2年半前に出会って交際が始まり、その後は退社して上京していた。相葉の相手は1歳年上の関西出身で、交際10年と長い。相葉と同様、動物好きだという。

   「嵐」の他のメンバーは結婚の報告は受けていて、松本潤は「(同時発表というから)二人が結婚したのかと思ったよ」、二宮和也は「喫茶で報告受けたので、思わずコーヒーおごった」、大野智は「20年一緒にやって来た仲間の結婚は感慨深い」と語っている。

   「めざまし8」あてに、結婚報告とともにチョコレートの詰め合わせがジャニーズ事務所から届いた。「(出演者・スタッフの)だれがいつ食べる権利があるのか、気になります」(倉田アナ)

(カズキ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中