2024年 4月 20日 (土)

TOKIO城島「激うざオカン」役が「違和感なし」 新ドラマ「サムライカアサン」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

原作ファンからも支持する声

   人気の漫画のドラマ化だが、「原作に忠実」と感じた人が多いようだ。ツイッターなどでは

「原作と遜色なく映像化されててスゴイ!城島さんと風雅ちゃんがよい子さんと武士でしかないスゴイ!」
「皆原作からそのまま出てきたの?!ってくらいそのままだったし見ててずっと面白くてずっと笑ってた」
「原作の超絶ファンだから不安しか無かったけどこれはこれで面白い!リーダー(編注:城島さん)の違和感が無いことに笑う」

といった声が上がっていた。

   原作者の板羽さんは、ツイッターで

「楽しくてずっと笑ってて、それと一緒にずっと泣いていて。感情忙しかった。今は余韻でやさしい顔してます私たぶん。最初の話は特にいろんな想いが混ざって込み上げてしまっ...て...あかん書いててまた泣けてきました。(T-T)笑 第1話ありがとうございました」

と感想を投稿している。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中