2024年 4月 27日 (土)

「ドクターX」最終回で意外な素顔 蜂須賀先生に「めっちゃ可愛い」「笑った」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「キュンとしたわ」

   当初は出世欲にまみれた人物とみられ、大門とも対立していた蜂須賀。しかし終盤で真摯に医療に向き合う人柄が明らかになり、最終回では大門にまさかの告白という展開に、ツイッターなどでは

「ハッチめっちゃ可愛かった 『パートニャー』で笑っちゃったwww」
「蜂須賀先生って好きな人に対してポンコツになっちゃうの本当よかった...むっちゃスマートにエスコートしそうなイメージあったから」
「ドクターXでキュンとしたわw蜂須賀先生、かわいいなぁ」

といった声が相次ぎ、「蜂須賀先生」がトレンド入りする盛り上がりを見せた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中