2024年 4月 27日 (土)

「真犯人フラグ」橘一星めぐる考察合戦 予告の「お疲れ」が波紋

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

本木と一星に繋がりがある?

   次回予告では凌介と一星が体を赤い液体で汚しながら家の中を探し、「まだ遠くには行っていないはずです!」という一星のセリフが流れた。また、一星の母・すみれ(須藤理彩さん)が営む定食屋に凌介と一星、二宮瑞穂(芳根京子さん)が訪れ、凌介が「一星くんで本当によかったと思っています」と言うシーンもあったが、凌介の隣で一星が何やら浮かない表情をしていた。さらに一星が低く小さい声で「お疲れ」とつぶやくシーンもあった。

   これまで一貫して凌介に協力的だった一星の予告での不穏な様子に、ツイッターなどでは

「一星やっぱり...怪しいのかな...おつかれって...気になる 本木の電話相手が一星だったら...」
「一星の行動がおかしい!?『お疲れ』は誰に??一星と本木が何だかで繋がりがある?」
「一星のおつかれに大した意味はないと読んでます!!予告ってそういうもんでしょ!怪しくないとこを怪しげに切り取るのよ!!」

と、さまざまな考察が書き込まれている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中