2024年 4月 16日 (火)

「真犯人フラグ」二宮(芳根京子)の「秘密」 視聴者の疑惑は深まる?「逆にシロ」?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

次回、ビラ投函の真相を語る

   ドラマ公式サイトに掲載された次回予告では、

「凌介の家のポストに『それでも探しますか?』と真帆の不倫を告発するビラを入れたのは、瑞穂だった。凌介が説明を求めると、瑞穂はその真相を語り始め...」

とあり、朋子が持っていた動画は本物のようだ。

   ここまで一貫して凌介に協力的だった二宮が、2週連続で怪しい動きをみせて終わるという展開に。実は二宮が事件のカギを握っていたのか...と思いそうなところだが、ツイッターなどでは

「きっと二宮はまたなにか理由があるのだろう。怪しませようとしすぎ」
「二宮はここで、バラしたから真犯人ではなさそう」
「2週連続であからさまに怪しく終わるし、ここで真相話すならミスリードだと思う。しかもまだ15話ではやいし...」

と、「逆に二宮は真犯人じゃないだろう」とみる向きが目立っているようだ。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中