2022年 7月 5日 (火)

「パンのフェス」グランプリのお味 乃木坂・梅澤美波の反応は?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   週末にSNSでバズったという「パンのフェス2022」が、14日(2022年3月)の「THE TIME,」でも話題になった。

   月曜レギュラーの梅澤美波(乃木坂46)「ちょうど金曜日にメンバーとテレビで観ました。私も行きたかったんですけどお仕事で行けなかったので、どんな様子だったのかすごく気になります」

  • 「パンのフェス」実行委員会のフェスサイトより
    「パンのフェス」実行委員会のフェスサイトより
  • 「パンのフェス」実行委員会のフェスサイトより

「んーんー!」

   司会の安住紳一郎アナ「横浜であったみたいですね。このフェスのお土産をスタッフが持ってきたようですよ」

   梅澤「本当ですか?楽しみです。味わいますね」

   安住アナ「いやいや。まだ梅ちゃんがもらえるかどうかは分かりませんけれども」

   宇賀神メグアナは「パンのフェス2022」について映像とともに解説。

「先週金曜(11日)から横浜赤レンガ倉庫で開催され、多くの人が訪れた日本最大級のパン祭り。フェスの目玉は、全国の名店37店舗の去年発売の新作パンの中からお客さんの投票でグランプリを決めるコンテストです。特大ソーセージと4種類のチーズを使ったホットサンドや、水を一切使わずイチゴの果汁と牛乳だけで作った贅沢菓子パンなどの中からグランプリに選ばれたのは...」

   スタジオでは梅澤が、グランプリに輝いた「Lycka」(愛知県)の「アールグレイとレモンのスコーン」(360円)を手ににっこり。国産小麦と北海道バターを贅沢に使ったというスコーンで、上にはアイシングとレモンの薄切りが乗っている。

   梅澤は一口頬張ると、目を細めて「んーんー!」とうなった。

   梅澤「これはグランプリですね。しっかりレモンの味もしますし、アールグレイの茶葉の香りがものすごく上品でおいしいです。これはたまりません!」

   安住アナ「結構、大きさもしっかりありますね」

   梅澤「大きさもあります。しかも見た目もすごくかわいいです。アイシングの砂糖の感じも合いますね」

(ピノコ)

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中