2022年 7月 1日 (金)

「Snow Man」ラウールがTGCで大変身 めざましテレビが注目した「振り幅」とは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」が21日(2022年3月)、東京の国立代々木競技場第一体育館で開かれた。2年半ぶりに観客を入れての開催で、中条あやめさん(25)、Sexy Zoneの佐藤勝利さん(25)らがランウェイに登場すると会場に歓声が鳴り響いた。

   22日放送の「めざましテレビ」が注目したのは、男性連続出演最多の7回目となるSnow Manのラウールさん(18)の「振り幅」。

  • フジテレビ「めざましテレビ」公式ツイッターより
    フジテレビ「めざましテレビ」公式ツイッターより
  • フジテレビ「めざましテレビ」公式ツイッターより

キノコカットで映画「おそ松さん」の劇中衣装

   光沢のあるピンクのスーツ姿で登場し、キレキレのパフォーマンスを披露したラウールさんだが、その1時間半後、今度はSnow Manが主演を務める映画『おそ松さん』の劇中衣装を着てほかのメンバーとともに登場。キノコカットにピンクのパーカー姿で役になり切ってランウェイを歩き、「シェー!」とポーズを決めた。

   イベント後、番組のインタビューを受けたSnow Man。メンバーからは「同じピンクとは思えない」と驚きの声が。

   「みなさんにとってのTGCのステージとは?」という質問には、佐久間大介さん(29)が「おしゃれの頂点を極めてる人たちというか...。そういうところにうちのラウールがいつも出させて頂いて、めっちゃカッコよくて、メンバーでいてくれてよかった」と回答。

   ラウールさんは、この言葉に「まじ、泣きそう...」とうつむいたあと、「ばぁ!」とおちゃらけて見せた。TGCについては、「半年に1回あるのですが、毎回自分の最大限が出せる場所かな。成長記録みたいな感じにもなっていたら嬉しい」と語っていた。

   井上清華アナ「ラウールさん、みなさんのおっしゃる通り、あの美しさからおそ松さんまで、振り幅が自在ですねー!」

(ピノコ)

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中