2024年 4月 25日 (木)

阿佐ヶ谷姉妹らしい「地域密着」 地元洋品店で挑戦したコト

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「色使いがきれいね」

   Tシャツには、2人が描いたイラストをプリントすることに。阿佐ヶ谷北1丁目にある絵画教室「菅沼アトリエ」で菅沼先生に教えていただきながら作品を仕上げてマリヤ洋品店にあずけ、2週間後に完成。

   江里子さんデザインのTシャツは、江里子さんと美穂さんの顔が右左で混ざっている人物の笑顔がプリントされたもの。

   「悪くないじゃない」という美穂さんの言葉に「私、あの絵がTシャツになって大失敗してないかなと眠れない日が続いていたのよ...」と胸をなでおろす江里子さん。

   美穂さんデザインのTシャツは、「アサガヤワイド!!」の文字を中央にあしらい、まわりを2人の顔イラストと水彩画でカラフルに仕上げています。

   「すごい!色使いがきれいね。スタッフ勢に人気になりそうな予感」と江里子さんも絶賛。「色使いがよろしくて」とマリヤ洋品店の細田店主からもお褒めの言葉をいただきました。

   他にはないような個性あふれるTシャツは、ひとりで着るには、相当な勇気がいりそうですが、スタッフみんなで着れば、番組の一体感も生まれるはず!?

(SaMi)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中