2024年 4月 27日 (土)

「マイファミリー」真犯人、絞れてきた?まだまだ新展開? 鍵にぎる「道具」めぐる考察の対象人物

次回予告では...

   次回予告では、友果が実咲から借りていたタブレットについて、「そこに事件を紐解くデータがあった可能性があります」と話す圭史の声が。そして友果の部屋でタブレットを見つけた未知留に、機械音声で「誰にも渡すな」との電話が来ていた。未知留が誰かと対峙しているような場面では、「逃げろ。そいつが、真犯人だ」との機械音声が流れていた。

   実咲のタブレットについては、5月8日放送の第5話で、阿久津家を圭史と栄太郎が訪れた日、2人が帰ってから実咲が自室で「心春ちゃん」というフォルダを開こうとした場面があった。しかし部屋の中に晃が入ってくると、実咲はあわててタブレットをしまっていた。

   タブレットが事件の鍵を握っているらしいこと、実咲がそのタブレットを操作した前後に栄太郎と晃が動いていたことから、ツイッターなどでは

「タブレット取りに来た人が真犯人なら阿久津さん家か警察かだと思っちゃうんだけど」
「やはりあのタブレットの中の小春ちゃんフォルダ、なにか写ってるんだな。吉乃と葛城が家に来た時にじっと見てた美咲ちゃんが印象的だったから、吉乃に何かあるんじゃないかと思ってる(原文ママ)」
「真犯人は阿久津で娘のタブレットを返してほしいと未知留の前に現れそう」

と、2人を疑う考察が目立っている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中