2024年 2月 22日 (木)

乃木坂・梅澤美波の「キングダム」キャラ 安住紳一郎アナがツッコんだ点

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   28日(2022年11月)の「THE TIME,」、「バスったワードデイリーランキング」でトレンドワードを紹介する直前、MCの安住紳一郎アナが月曜レギュラーの梅澤美波(乃木坂46)に話しかけた。

   安住アナは、「梅澤さんのニュースも芸能ニュースに出ていましたね。来年行われる舞台『キングダム』、キービジュアルが公開になったということで...」と言うと、スクリーンに表示された「山の民を率いる楊端和役」と書かれた梅澤のキャラクターポスターにじっと見入った。ピンクがかった金髪にばっちりメイクでするどい視線をカメラに向けている。いつもとは全く違う印象だ。

  • TBSサイトの「THE TIME,」番組ページより
    TBSサイトの「THE TIME,」番組ページより
  • TBSサイトの「THE TIME,」番組ページより

「ち、違いますよ!(笑)」

   安住アナ「これは、平塚時代の梅ちゃんの卒業アルバム?」

   梅澤「ち、違いますよ!(笑)」

   安住アナ「いつもはほら、清楚系の写真が多いのでファンの方は『わぁ、意外!』っていうか、『わぁ、こういう...』っていうね」

   梅澤「実はこんな一面もあるよっていう。普段は抑えているけど、中身は分からないよっていう」

   ちなみに梅澤、生まれ変わるとしたらオオカミがいいそうだ。

   さて、「バスったワード」で安住アナが注目したのは7位の「お前ら付き合っとんか」。男鹿水族館で撮影されたという画像とともに、安住アナが紹介した。

「アオウミガメと魚のクエですね。一緒に並んだり、カメがクエの肩を抱いていたり。仲が良いということなんですね。少なくても7年ほど前から度々このような、仲睦まじい姿を見せているとのことです。カメは結構長生きしますが、クエも20年、30年くらい生きるということらしいんですよね。うん...。一体どういう気持ちで、これ、何をやっているのかな?」

   SNSでは「確かにこれは付き合っているな」などの声が上がっているそうだ。

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中