「silent」春尾先生(風間俊介)と奈々(夏帆)の「スピンオフが見たい」 甘酸っぱい大学時代に反響

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「聞こえるとか聞こえないとか関係ないって思いたい」

   8年ぶりに再会し、手話教室を訪れた奈々は、「手話仕事にしたんだね」「夢叶えたんだね。おめでとう」と笑顔を見せる。

   紬と想の話題では、「あの2人上手くいくと思う?」と聞いた正輝に、奈々が「上手くいくといいなって思ってる。聞こえるとか聞こえないとか関係ないって思いたいから」と答え、正輝ははっとしたような表情ののち、「そうだね」と返した。

   すれ違ってしまった大学時代を経て、和やかに手話を交わせるようになった正輝と奈々に、ツイッターなどでは

「春尾先生と奈々ちゃんの学生時代、甘酸っぱいなあ。。風間くんと夏帆ちゃんの演技、胸にくる」
「奈々ちゃんと春尾先生のストーリー...なんだか切なかったけどほっこりするシーンもたくさんあってすごいよかった」
「春尾先生と奈々のスピンオフだけで10話見たい」

といった声が上がった。

(TT)

姉妹サイト