濱田岳、シャワー中「アフリカでひどい目に」 橋本環奈は大爆笑 (めざましテレビ)

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   映画「湯道」(公開中)の公開初日舞台挨拶が2月23日(2023年)に都内で開かれ、主演の生田斗真さん、濱田岳さん、橋本環奈さんらが登壇した。「めざましテレビ」(フジテレビ系)の小山内鈴奈キャスターは、出演者3人に同作に関する2択質問をし、24日の番組内で紹介した。

   最初の2択は、「こんなお風呂はイヤだ。(A)シャワーの水圧が弱い。(B)膝が出るくらいお湯の量が少ない」。

  • シャワー中に…
    シャワー中に…
  • シャワー中に…

「急に水圧が...」

   答えは、満場一致で(A)。と、ここで濱田さんが「水圧」に関するエピソードを話し出した。

   「アフリカでひどい目にあったことがあって。シャンプーして、トリートメント付けたら急に水圧が下がった。壁についている状態のシャワーなので、弱まっちゃったから...」と言うと、壁にこすりつけるようにして頭を回転させながらトリートメントを落とす様子を再現してみせた濱田さん。

   これに橋本さんは大爆笑。生田さんも「わあ、それは大変」と言いながらも、笑いをこらえられないよう。

   2つ目は、湯の道を究める「湯道」にちなんで「プライベートで極めたいのは?(A)ファッション。(B)笑い」。

   (B)と答えた橋本さんと濱田さんに対し、生田さんは(A)を選択。

   「ファッションに疎くて。朝からちゃんとぱりっとジャケット羽織ったりとか...。『なんか、生田さんてステキね』と思われたい」と話す生田さんに、濱田さんは「まだモテたいの?やだ~」。橋本さんも爆笑しながら「やだ~」と乗っていた。

   井上清華アナ「今でも十分ステキなので、濱田さんと同じ(反応)。頷いちゃいますね」

   小山内キャスター「みなさん、今回お風呂エピソードをさんざん聞かれたようで、環奈さんと濱田さんは『もうネタ切れ』と言っていたんですけど、斗真さんだけは『もっと話したい』と。まだまだ追い焚きOKなようでした」

   鈴木唯キャスター「追い焚き!うまいですね」

(ピノコ)

姉妹サイト