2024年 5月 23日 (木)

第1子誕生の瀬戸康史を坂東彌十郎が祝福 鎌倉殿「トキューサと父上」のやり取りにファンもほっこり

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の瀬戸康史さん、山本美月さん夫妻に、第1子が誕生した。5月16日(2023年)、2人がSNSで報告した。

  • 坂東彌十郎さん(写真:築田純/アフロ)
    坂東彌十郎さん(写真:築田純/アフロ)
  • 坂東彌十郎さん(写真:築田純/アフロ)

「父、ありがとうございます!」

   瀬戸さんは

「先日、第1子が産まれました。感動し、涙しました。この子がいる毎日はこれまで以上に楽しく、とても豊かな暮らしになっています。これからどんなことが起きても、家族で支え合っていきます」。

   山本さんは

「母子ともに健康です。たくさんの方に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。信じられないくらい愛おしい存在に出会えて幸せな日々を送っております。これからも穏やかに過ごせますよう、見守って頂けますと幸いです」

と投稿した。

   瀬戸さんのツイッターには、歌舞伎役者の坂東彌十郎さんが「おめでとうございます。祝祝祝 お父さん!うんと大変でしょうが、楽しく頑張ってください」と祝福のリプライを送り、瀬戸さんはこれを引用する形で「父、ありがとうございます!」と反応している。

   瀬戸さんと坂東さんは、NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(2022年1月~12月放送)で、北条時政・時房父子として共演していた。

   2人のやり取りに対し、フォロワーらは

「トキューサと父上~!尊いです」
「時政パッパからのメッセージ。トキューサ、良かったよねぇ。トキューサの様に愛嬌たっぷりに育って欲しいですっ」
「やっぱりいいね北条家」

などと盛り上がりをみせていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中