中国の携帯電話事業立て直しで260億円増資 NEC

2006/4/10 14:03

NECは中国の携帯電話事業を立て直すため、湖北省武漢の全額出資の現地法人、武漢NECに約260億円増資したと、2006年4月9日の日本経済新聞が報じた。販売店舗や機種数の削減で生じた損失を処理するほか、高額機種に絞り込んだ展開で巻き返しを図るのが目的という。

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ