ウィニー開発者に罰金150万円の有罪判決

2006/12/13 16:13

ファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」を開発し、ゲームや映画の違法コピーを容易にしたとして著作権違反ほう助の罪に問われていた元東京大学大学院助手の金子勇被告に対し、京都地方裁判所は2006年12月13日、罰金150万円(求刑懲役1年)の有罪判決を言い渡した。金子被告は控訴する意向を示している。

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

「消費」と「賞味」違いが分かる?

スーパーに並ぶ食品表示って複雑! そんなあなたに見極めのポイントを伝授します!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

花粉症対策の新兵器!

シュッとひと吹きするだけ。マスクや眠気から解放されます。送料無料でお届けです!

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ