2024年 4月 19日 (金)

電子マネー「Edy」が新サービス

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

電子マネーの「Edy」(エディ)を展開するソニー系のビットワレットは2007年5月30日、6月1日から新サービス「Edyスマイルクーポン」と「Edyハッピー優待」の取り扱いを開始すると発表した。
「Edyスマイルクーポン」は、加盟店がそれぞれ独自の特典サービスを設定し、利用者はEdyのホームページでそれを見て、自分の認識番号等を入力してその加盟店のクーポンを入手して買い物をすれば、特典を受けられる。加盟店にとっては、新規顧客の誘引や売上げ単価のアップに特典を利用できる。また、利用者には買い物時にポイントが加算され、後日「Edyギフト」として還元される。
]「Edyハッピー優待」は、「Edyサービス登録者」約300万人対象に優待サービスを提供する。加盟店にとっては登録者の属性にあわせてターゲットを絞ったプロモーションを展開できるメリットがある。
Edyを搭載するカードや携帯電話は現在3000万件で、Edyが使える加盟店は5万店を超えている。ビットワレットはEdyの発行件数を07年度末には4000万枚に増やすことを計画している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中