千葉市、工事不備でダイア建設などに厳重注意

2008/2/ 7 16:13

   ダイア建設が分譲した千葉市内のマンションでボルトの一部が取り付けられていなかった問題で、千葉市は2008年2月6日、同社と施工会社の「旭建設」に対し、市への報告を怠ったなどとして厳重注意を行った。問題のマンションでは、外階段を固定するボルト188本のうち6本が取り付けられておらず、ナットだけが溶接されていた。近く補修工事を行う予定。

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

木下先生と取り組む、自分快適化

「健診健診って、ありゃ医者の営業」と思っていません?コレ読んでみて。

ミニッツシンキング

東京スカイツリー
5月22日オープン!

スカイツリー情報満載の「スカイツリーウォッチ」!建築時の裏話なども。

ブログ'

季節を問わない「土鍋」

料理のジャンルを問わない、独自の発熱体構造で高い熱伝で、手早く美味しく料理を作る「Declare土鍋」

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ