押切もえ、ブログで野間口との交際認める

印刷

   人気モデルの押切もえさんが2008年5月20日に更新したブログで、報道されていた読売ジャイアンツ野間口貴彦投手との交際を認めたととれる文章を掲載している。

   テレビ等で取り上げられたことに押切さんは「とてもびっくりしてしまいました…!」と興奮気味に綴る。そして、「…実は今だに、ちょっぴりソワソワしていますが…(^^;」とちょっぴり照れている様子だ。少し改まってこんな風に報告した。

「離れていた時期もあるけれど、彼は、今の私にとってかけがえのない存在です。
お互いに、一緒にいることで励ましあい、成長していけたらいいな、と思っていますので、みなさん、温かく見守って下さると嬉しいです」

   コメント欄では、突然のニュースに「びっくりしました」との書き込みが多かった。また、「実はちょっぴり残念」「彼氏さんが羨ましぃ」「お幸せに」とのいろんな思いの詰まった祝福コメントで盛り上がっている。

   中には、「少し低迷しているジャイアンツが勝てるよう、一緒に応援してください!!」とのジャイアンツファンからの熱いメッセージもあった。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中