2024年 3月 28日 (木)

元SPEED今井絵理子 「You Tube」見て一人泣く

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   1990年代に人気を博した女性歌手ユニットSPEEDの今井絵理子さん(24)が2008年6月12日のブログで、最近はよく「You Tube」を見ていると明かしている。

   動画投稿サイト「You Tube」では、「ドラマやPV」を見るという。SPEEDのデビュー当時、まだ13歳だった今井さん。その時の自身の映像もあるのだろうか、なかには「5歳のときに出演したカラオケ大会の映像」というものまであって驚いている。さらに、「SPEED解散コンサートの映像」もあった。

「SPEED解散コンサートの映像を見て、一人で泣いてた(笑)。
もらい泣きってやつです」

   「夜はずっと、『You Tube』」と今井さん。おかげで寝不足なんだそうだ。

   1996年にデビューした「SPEED」は島袋寛子さん、今井絵理子さん、上原多香子さん、新垣仁絵さんからなる女性ユニット。当時彼女たちと同世代だった小中学生、高校生から熱烈な支持を受けた。2000年に解散後はそれぞれソロ活動を行っている。今井さんは現在、歌手、女優としても活動している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中