2024年 4月 24日 (水)

「苦しい時こそ応援」たむらけんじ 亀田興毅にエール

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人のたむらけんじさんが2008年7月13日のブログで、ボクシング亀田興毅選手を応援すると書いている。

   興毅選手を応援していきたいと意気込んでいる。諸々の意見があることは分かっている。でも、きっぱりとした態度は崩さない。

「僕は人間亀田興毅が好きなんで今後も出来る限り応援していきたいと思ってます。
調子のいいときに応援するのは簡単やと思います、僕は苦しい時にこそ応援したいんです」

   コメント欄では、「苦しい時にこそ応援」するというたむらさんの態度に、好感がもたれている様子だ。なお、亀田興毅選手は日本時間13日にメキシコで、マリノ・モンティエル(メキシコ)と対戦。2回TKOで勝利した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中