2024年 4月 19日 (金)

島田紳助が爆弾発言 「なだぎ・友近」に何が起きたのか

   島田紳助さんがお笑いタレントの友近(35)さんに、「彼氏のなだぎが別れようとしている」と爆弾発言した。友近さんの顔色が一変、「(相手の)女の子誰ですか!!」と詰め寄るシーンがテレビであった。交際8年で結婚も噂されていた2人に何かあったのか。

「何ですか?その情報は」と顔色一変

なだぎさんと友近さんの間に何が……
なだぎさんと友近さんの間に何が……

   友近さんとお笑い芸人のなだぎ武さん(37)といえば、お笑い界きってのラブラブカップルとして知られ、米テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」のカップルをモチーフにしたキャラクター「ディラン&キャサリン」としても活躍している。交際8年で結婚も噂され、スポーツ紙などのインタビューでも友近さんは、

「この2~3年はしないと思う。40歳前ぐらいで何かあるかもしれないですね」(日刊スポーツ08年10月9日付け)

と言っていた。

   そんな友近さんに島田さんが、

「彼氏のなだぎが別れようとしている」

と爆弾発言した。日本テレビ系「深イイ話」(08年11月17日放送)の中での話だ。出演していた関根勤さんが、友近さんのことを「ダイエット途中の元ミスイタリア」のようだと話した。それを聞いた島田さんは、友近さんはイタリア人とは全然違うと言った後に、いきなりそう話したのだ。

   友近さんは、

「何ですか?その情報は」

と顔色が一変。スタジオに静けさが走った。島田さんは一瞬「しまった!」という顔をしたが、友近さんの迫力に押されるようにその理由を語りだした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中