2024年 4月 18日 (木)

「大麻経験ある」大学生は3.4%

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   大学生向けコミュニティサイト「LinNo(リンノ)」運営するリンノは、有名大学の学生による大麻事件が相次いでいることから、インターネットによる「大学生の大麻に関する緊急調査」を2008年11月11日から7日間実施した。それによると、「大麻を使ったことがある」と答えたのは3.4%。「身近な人が大麻を使っていたことがある」と答えたのは17%。「大麻を身近に感じる」は、「そう思う」「大変そう思う」合わせて21.3%だった。大学生の男女465名から回答があった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中