2024年 4月 20日 (土)

「2ちゃんねる」のカキコミが原因? グラドル神崎かおりが一時ブログ休止

   現役高校生のグラビアアイドル神崎かおりさん(16)が、2010年11月15日付けでブログを辞めると宣言したが、翌日の16日もブログが何度も更新されていて、ファンを驚かせている。神崎さんがブログを辞めると宣言したのは、掲示板「2ちゃんねる」でいじめられたためではないか、とネットで囁かれていた。神崎さんがブログを更新し続けているのは、「2ちゃんねる」で反省ムードが広がったためなのだろうか。

「私は仕事意識が低く女として底辺に居るかもしれない」

ブログは継続を決めた?「休止宣言」した神崎さんのブログ
ブログは継続を決めた?「休止宣言」した神崎さんのブログ

   神崎さんは15日付けのブログに「ごめんなさい」というタイトルでこんな記事を書いた。それは、これまで様々なメッセージを頂いてきたけれども自分なりに人生を考えたくなった。

「私は自分の仕事意識も低かったし 女としても底辺に居るかもしれないです。正直な話今は誰とも会いたくないし話もしたくないし 外を歩くのも嫌だけどそんなの自業自得だし、私が悪いんですよね」

   そして「しばらくblogお休みします」と綴った。

   神崎さんはDVD「神崎かおり/Doki!Doki!」でこの10月にデビューしたばかり。身長は150㎝と小柄だがバストは90㎝とグラマラス。初のDVDは現在、ネットショップ「アマゾン」で在庫切れになっている。

   神崎さんを紹介する記事が10月にネットにアップされると、「2ちゃんねる」ではスレが多数立つ「祭り」に発展。カキコミの多くは神崎さんの写真などを話題にし、「高校生にはどうやっても見えない」「なぜデビューできた?」「なんでだろう・・・・涙が止まらない」などと騒然となった。

   ブログの休止が発表されると「2ちゃんねる」内に衝撃が走った。ここまで神崎さんを落ち込ませたのは「2ちゃん」のカキコミが原因だとして、

   「おまいらがイジメすぎたせいだ。責任取れw」「あーあ、かわいそうに」「お前らって本当に性格悪いよな」などと罪のなすりつけが始まった。そして、

「まだ16だしこれからどんどん可愛くなるさ」
「かおりは俺が守る!!!」
「何だかこの一件でファンになったよ 応援してるぜ」

といった応援のカキコミが増えていった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中