2024年 4月 26日 (金)

「たまの合コン、妻に許してもらえる?」 夫の「悩み相談」斬ったサンドウィッチマンに絶賛

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の2人が、育児雑誌の担当コーナーで「どこからが浮気ですか!?」との質問をバッサリ斬っていると、ツイッター上で話題になっている。

   子持ちのパパでもある2人は、月刊誌「赤ちゃんとママ」(赤ちゃんとママ社)で連載コーナーを持っている。

  • たまにしても、やはり浮気?(写真はイメージ)
    たまにしても、やはり浮気?(写真はイメージ)
  • たまにしても、やはり浮気?(写真はイメージ)

「どれもダメだろ」「そんなんだから、監視もキツくなる」

   「サンドウィッチマンの俺等に聞くの!?」というコーナーだ。2018年2月25日発行の3月号では、岐阜県在住の3児の父親(34)という投稿者から質問を受けた。

   投稿者は、妻の監視がキツく息が詰まりそうだとして、こう告白した。

「たまには合コンや、女性と2人での食事、手を繋いで歩く程度は浮気じゃないと思っているので、それくらいは許して欲しいと思っているのですが、おふたりはどう思われますか?」

   これに対し、まず富澤たけしさん(43)が口火を切り、「どれもダメだろ、普通に考えて」と斬った。伊達みきおさん(43)も同意し、「そんなんだから、監視もキツくなるんだろ」とツッコミを入れる。

   伊達さんは、3人の子宝に恵まれてこんな幸せはない、なぜほかのものを求めるのかと苦言を呈して、こう言い切った。

「あなたがそうやって楽しんでいるときに奥さんは家事に子育てに大忙しってこと、分かってるんですか? クズ!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中