2024年 4月 19日 (金)

「チッチキ チッチ♪」ラップ少女は片思い

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「♪チッチキ チッチ チッチッチー♪」のフレーズが耳に残るアクアクララのCMに登場する「ラップ少女」の人気がうなぎ昇りという。小島あやめちゃんという小学5年生だ。前田忠明のエンタメコーナーで、この「ラップ少女」にインタビュー。番組の出演者が、そろってラップでからかわれた。

   まず前田がラップで肴にされた。

   「♪ほんとにやりたいばんぐみは~ 実は釣りばんぐみ~ チッチキ チッチ チッチッチー♪」

   笑ってばかりもいられない前田が「悩みは?」との質問に「学校に行くと、やらされるんじゃないかとか、いじめられるんじゃないかとか…」とやっと小学生らしい答えが返ってきた。「好きな男の子いる?」には「いる。でも片思い中」という。

   このあとあやめちゃんは、出演者ごとに例のラップを披露。

   まず小倉について。

   「♪いちばんテンション高いのは天達(気象予報士)呼ぶときよ~ チッチキ チッチ チッチッチー♪」

   続いて、コメンテーターの岩上安見へ、

   「♪とくとくとくダネご意見番 岩上安見よ~ チッチキ チッチ チッチッチー♪」ときて、スタジオは爆笑。

   こちらも負けじと「♪コッ コッ 小島あやめちゃん~ 大人をからかうおちゃっぴぃ~ チッチキ チッチ チッチッチー♪」

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中