2024年 4月 25日 (木)

エリカ様は元気!テリーも誉める「こそこそしないのがいい!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   不機嫌な女王様騒動で、号泣会見とか、一時は食事ものどを通らないほど落ち込んで・・・などといわれた沢尻エリカ(21)が、元気な姿を目撃されていた。それも、噂のハイパーメディア・クリエーター(って何だ?)の高城剛氏(43)とツーショット。

動いている映像、一個もないじゃないかぁ!

   今月中旬の午後10時半ころ、表参道で高級車から降りたった沢尻は、胸元が開いた黒のワンピース姿。エスコートは高城氏で、2人はおしゃれなカフェの窓際の席で、人目もはばからず仲むつまじくお酒を楽しんでいたという。

   しかも、聞こえてきたのが、高城氏の「アジアがいいよね。いつ行ける?」という言葉。沢尻は満面の笑みを浮かべ、お姫様のように見えたと。その後、午前1時すぎに2人は、行きつけのクラブで明け方まで過ごし、高城氏の自宅へ戻っていった。

   「なんだぁ、動いている映像一個もないじゃないかぁ」と加藤浩次。

   そう、画面に出たのは全部イラストで、高城氏に手を引かれるサングラスの沢尻とか、ばかり。そのはずで、女性誌のスクープをいただいただけだった。レポートの中山美加は「写真を見ると本当に幸せそうで」といったが、「その写真は?」と加藤がクレーム。

   テリー伊藤は「高城さんとは3年くらい前からじゃないですか。成長期も見ているからいいよね」と、わかったような、わからんような。

   加藤が「アジアはいいよね、なんて、そんなとこだけ耳に入ったの?」といったので、大笑い。「旅行にいこうかということでしょ」

   「こそこそしないで、そういうノリがいいんですよ」とテリー。

   さかもと未明が「うらやましい。あの指を握っているところが。なんかおしゃれ」といったが、あくまでイラストを見てのこと。

   沢尻は近く新曲を出すので、いまは歌に専念しているのだとか。

   テリーは「いちばんいいときだからね。どんどん発信してほしいね」

   にしても、いただきネタがトップとは、「スッキリ」も相当な神経。だけでなく、このところスカスカで中身のない話が多すぎる。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中