2024年 3月 29日 (金)

貫地谷しほりの風情は…

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   TBSの新ドラマ「あんどーなつ」。コミック原作で和菓子職人を目指す主人公を貫地谷しほりが演じる。

   浅草の三社祭がからんでいて江戸情緒がある。出演の方でも林家正蔵も出るし、ナレーションは春風亭小朝ということで、これも風情がある。「満月堂」でよく饅頭をつくってるシーンが出てくるけど、なかなかうまそうだ。

   歴史ある「ナショナル劇場」の枠だけど、パナソニックが「ナショナル」ブランドを使わなくなることから、これが最後の「ナショナル劇場」になるのだろう。水戸黄門など長~い間人気ドラマを輩出した枠。今後どうなるか分からないけど、ともかく「枠」にはごくろうさんと言いたい。ドラマの方は、人情味が楽しめそうだ。

      ナショナルの これで見納め 人情の味

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中