2024年 4月 19日 (金)

女医が告白 「ハードゲイ的な衣装を想像しながら聴くと…」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>番組がマラソンランナー100人に「聴くと調子上がる歌」を聞いてみたという。栄えある第1位は爆風スランプの「Runner」。ほかにも「ロッキーのテーマ」など、定番的な曲が上がった。

盛り上がれる

   番組出演者に聞いてみると、テリー伊藤はヴァンゲリスの「炎のランナー」。続いて、コメンテイターで内科医のおおたわ史絵はヴィレッジ・ピープルの「In The Navy」を挙げた。ヴィレッジ・ピープルは1970年代後半に活躍した米国のグループで、「Y.M.C.A.」「Go West」などのヒット曲でも知られる。

   「In The Navy」は「ピンク・レディーが『ピンク・タイフーン』という曲名でカバーしてますよね」と司会の加藤浩次がトリビアを披露する。だが、センセイにとっては、ピンク・レディーのカバーでは意味がないらしいのだ。「ヴィレッジ・ピープルのハードゲイ的な衣装を想像しながら聴くと、いろんな意味で盛り上がれるという――」

   「何を考えてるんですか」と苦笑する加藤。いつどこで下ネタ発言が飛び出すのがわからないところが、このセンセイの怖さだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中