2024年 4月 20日 (土)

「質問厳禁」会見で見せた 「結婚」リア・ディゾン「微妙な表情」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   <テレビウォッチ>グラビア界の黒船で歌手のリア・ディゾンが昨日(10月15日)、結婚報告記者会見あるいは発表をした。「なんか不思議な会見でしたよね。めでたい席なのにねえ……」と司会の加藤浩次は振り返る。

加藤:めでたい席なのにね

   報道陣からの質問を一切受け付けず、事前に用意された『やらせ』質問にリアが答える形の異例会見となったのだ。「質問するつもりで(わざわざ)会見に来て(やって)るんですが」と怒りをぶつける報道陣に、「『記者発表』とお伝えしておりますけども……(質問できるなんて言ってねえよ)」と慇懃無礼な事務所スタッフの応酬。

   体調不良が理由で、こうした会見になったという。質問に耐えられないほど具合が悪かったのか、たしかに彼女は疲れた様子で、彫りの深い顔は憂いを帯びてるように見えなくもない。結婚相手のノロケ話をするときには思い出したようにはしゃいだが、「応援してください。ポイしないでください」と寂しげに訴える一幕もあった。

   テレビで見る限り、秋の空のように不安定で、昨今の株式市場的に気がかりな会見ではあった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中