2024年 4月 23日 (火)

成宮寛貴 「ルイ・ヴィトン」に選ばれて「とても光栄です」

   俳優の成宮寛貴は、フランスの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」がクリスマスに向けて企画する「MY LOUIS VUITTON STORY」に、著名人代表として選ばれた、と2008年12月4日のブログで喜びを語っている。

   「MY LOUIS VUITTON STORY」には、成宮、プロデューサーのおちまさと、モデルの田波涼子、サイバーエージェント代表取締役社長の藤田晋など、ヴィトンを愛用している著名な6人が登場する。成宮は、

「ヴィトンのイメージに合った人にオレを選んでくれてとても光栄です
あざーっす!!」

と喜んでいる。

   パリに行った時に、ショップに山積みにレイアウトされた「ヴィンテージトランク」を見て、「時代を超えて受け継がれてるんだなぁ」「かっこいいなぁ~」と感動した。成宮は、行く場所、身につけるモノ、人からパワーをもらうことがとても多いという。

「時代や流行に流されない
どーんっとした重みがあって
持ってるだけで自分がグレードアップしたような
そんな気にさせられる」

   これからも愛用する、と誓っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中