2024年 4月 24日 (水)

2009夏ブラ 「地平線の胸」が「たわわ」に

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ> 加藤浩次が「朝から過激」とコメントしたのが、『2009夏ブラ最新事情』。

精神力が必要

   専門家に言わせると、ブラジャーは「家の中では楽ちんブラ、外に出るときはオシャレな見せブラ」という使い分けが最近のトレンドらしい。

   楽ブラとして紹介されるのは、ユニクロの『ブラトップ』。「バストアップするのではなく、自然にラクに着こなしたという女性の願いがつまった機能も魅力」(ナレーション)。1500円で、去年300万枚を売り上げた大ヒット商品とのこと。今年はカラーを7色から14色に増やして、さらに攻勢を強める構え。

   見せブラの典型はヌーブラジャパンのパット入りヌーブラ。「立体型パットが2か所に入っていて、バストを下から持ち上げるとともにサイドから寄せることで深い谷間をつくる」(ナレーション)ことが売りのよう。ふだんは『地平線の胸を持つ』という中山美香リポーターが試着し、店側から「たわわな感じがします」と持ち上げられ、喜ぶ。

   実物を手にした、はるな愛が「すごい上がると思います。私、これ買おう」とキャンペーンに一役買っていた。

   テリー伊藤は「男性も精神力が必要ですよね。表情を変えないようにね」という受け止め。

   「スッキリ!!」は女性視聴者獲得路線を明確にしたかのように見える。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中