2024年 4月 20日 (土)

桐谷美玲「NEWS ZERO」キャスターに「ただいま猛勉強中です」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の桐谷美玲が2012年4月から「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の火曜日のキャスターに決まった。2月21日のブログで報告している。

「もちろん初めてのキャスターという仕事に今から凄く緊張しています 。でも、キリタニがやらせていただくからには、私と同世代の人たちが考えている事、感じている事をみなさんに伝えられればと思います」
「イマ、4月にむけて新聞を読んだり、発声発音、原稿の読み方等基礎から先生に教えて頂きながら、勉強しています。報道番組を見ている世代の方はもちろん、あまりニュースと馴染みがない世代の方にも興味をもってもらえるきっかけになればと思います。自分の新しい一面をみせていく良い機会を頂けたと思っているし、私も番組作りに参加出来るよう、一から挑戦する気持ちで精一杯頑張ります」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中