2018年 10月 21日 (日)

松浦亜弥が脱アイドル路線 「あやや」から変身できるか

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「あやや」の愛称で親しまれていた歌手の松浦亜弥さんの人気が落ちている。最近めっきり活動が減っていたことに加え、雑誌のインタビューで「『あやや』を演じていた」などと発言し、かつてのアイドル路線を否定。これがファンには裏切りと映っているようだ。

   松浦さんは、2010年11月24日に1年10か月ぶりとなる新作アルバム「Click you Link me」をリリース。これに合わせ、20日にユーストリームで生中継ライブを配信する予定だったが、急遽キャンセルした。

突如ライブ中止、ファン激怒

   理由は松浦さんの体調不良。事務所の発表によると、当日朝になって高熱を起こし、喉も炎症してしまったためドクターストップがかかったという。

   ネットには「残念です。またの機会を待ってます」といった声が寄せられた。松浦さんも5日後の25日にはツイッターに「ご心配おかけいたしましたが、やっといつもの調子に戻りました。暖かいメッセージありがとうございました。皆様も、体調など崩さぬようお気を付け下さい」と投稿し、回復を報告した。

   しかし、一部のファンは「テレビじゃないからやりたくないんだ」「仮病じゃないのか」などと激怒。やる気がないために、「サボった」といった見方が2ちゃんねるやツイッターなどで多数寄せられた。

   確かに松浦さんはここ最近活動がめっきり減っている。テレビでのレギュラー出演も、「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)ぐらいだ。2009年8月に始めたブログも数十回しか更新しておらず、10年3月でストップしている。

   それに加えて、現在物議を醸しているのが11月下旬に発売された『週刊プレイボーイ』に掲載されたインタビュー記事だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...