2024年 3月 29日 (金)

元オセロ中島「女優、歌手やりたい。さんま御殿も出たい!」 視聴者からは冷ややかな声が目立つ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元オセロの中島知子さん(41)が2013年4月30日、TOKYO MXの番組「ニッポン・ダンディ」に生出演した。

   芸能活動本格復帰への第1歩かに見えたが、視聴者の反応は厳しく、「需要ないだろ」「痛々しい」といった声も上がっている。

「コンビはしばらく組まない。今後もないと思う」

   「ニッポン・ダンディ」にコメンテーターとして出演しており、中島さんの「脱洗脳」を任されたとされている認知科学者・苫米地英人氏(53)にインタビューされる形で、15分弱の出演だった。

   中島さんはまず「こんばんは!よろしくお願いします!」と快活に挨拶した後、「この2年間休ませていただきまして、色々お騒がせして申し訳ございませんでした。ファンの皆様にも本当にご迷惑、ご心配おかけしたと思います。本当に申し訳なかったです」と、関係者や視聴者に詫びた。

   休養中に辛かったことを問われると「間違った情報が毎日報道されて本当のことみたいに流れていって、悔しかった。私は健康ですし、ピンピンしてるのにテレビの仕事をやらせていただけなかったのが一番きつかったです」と語った。

   今後やっていきたいことは、中島さんオススメの物を掲載する「ウェブマガジンの編集長」をはじめ、「女優」「歌手」「文化人を招いたトークライブ」「踊る!さんま御殿!!(日本テレビ系)出演」を挙げ、かなりの意欲を見せた。なお、誰かとコンビを組むことは「しばらくない。今後もないと思う」とした。

   最後は視聴者に「見ていただいてありがとうございます。これから一新して頑張るので、応援のほどよろしくお願いします」とメッセージを送った。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中