2019年 11月 20日 (水)

2ch伝説キャラ「ぼっさん」ついに日本テレビにデビュー! なぜかNEWS ZEROに映り込みネットで大盛り上がり

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「え?ぼっさん?」「ぼっさんいたぞ」「ぼっさんwwwww」

   2013年8月19日23時過ぎ、インターネット上に突如こんな書き込みが続々と投稿された。

   「ぼっさん」とは、2ちゃんねるで大人気のコラージュ素材。これが使われた写真が、何とニュース番組で放送されてしまったのだ。

「顔面ピザ」従業員の後ろにうっすらと…

   8月19日放送の「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で、日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)が運営するピザチェーン「ピザハット」高井戸店(東京・杉並区)のアルバイト従業員が、ピザ生地を顔に張り付けた写真をツイッターに投稿、KFCが謝罪したと報じられた。

   従業員が投稿した写真も放送されたのだが、よく見ると、従業員の後ろの棚にうっすらと男性の全身が写りこんでいる。従業員がツイートした元の写真には写っていなかったもので、見覚えのある笑顔に水色のシャツ、ジーパン…これは「ぼっさん」ではないか!

   番組を見ていた人は、インターネット上で「え?ぼっさん?」「ぼっさんのコラじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww」「日テレの画像にぼっさん映ってたぞw」「ぼっさんニュースZEROデビューくそわろたwww」などと書き込んだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中