2024年 3月 29日 (金)

久々の「生KEIKO」に酔いしれるファン 小室とのツーショット大公開

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   音楽ユニット「globe」のKEIKOさんが2016年11月27日にツイッターを更新し、夫で音楽家・小室哲哉さんとのツーショットを投稿した。

   KEIKOさんは11年10月にくも膜下出血で倒れ、現在闘病中。自身の姿を公開したのは久しぶりとあり、ファンから「以前とお変わりなく」「久々のツーショット」と驚きの声が寄せられた。

  • 本当にお久しぶり(KEIKOさんのツイッターより)
    本当にお久しぶり(KEIKOさんのツイッターより)
  • 本当にお久しぶり(KEIKOさんのツイッターより)

白いマスクに黒いコート姿

   KEIKOさんは11月27日夜、「今日は、TKの、お誕生日で、食事に、きてますよ~」とツイートし、小室さんとのツーショットを投稿した。

   ビルの夜景をバックに語らったり、バースデーケーキを見つめたり、という2人の姿がおさめられている。仲睦まじい様子が伝わってくる写真だ。KEIKOさんは白いマスクに黒いコートという控えめな出で立ちをしている。

   15年8月に東京・新宿で行われたglobeのデビュー20周年記念イベントに、くも膜下出血で倒れてから初めて肉声のメッセージを寄せた。しかし、自身の姿を公開するのは久しぶりとあり、ファンから

「生ケイコさんを久々に拝めた!!」
    「久々のツーショットに感激」
    「以前とお変わり無くお元気そうですね」

と驚き、安堵の声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中