2024年 4月 25日 (木)

コロッケが島倉千代子を追悼「まだ信じられない。『観音様』のような方でした」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   11月8日(2013年)に亡くなった歌手の島倉千代子さんを、ものまねタレントのコロッケ(53)が9日にブログで悼んでいる。島倉さんがレパートリーのひとつで、「いろいろと本当にお世話になりました」と語っている。

   「思い出があり過ぎて、まだ信じられないのが本音」だというが、「本当に苦労された島倉さんなので、やっとゆっくり休めるのかな」と思うという。多くの人に「安らぎ」や「勇気」、「温かさ」を振りまいて、「笑顔が観音様の様な方でした」という。

   小林幸子(59)が「お母さん(島倉千代子さん)を、元気にさせたい!」と食事会を企画したことがあるといい、その時の「涙を見せながら笑っていた」島倉さんの姿が忘れられないと振り返っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中