2024年 3月 29日 (金)

水木しげるスタバ初体験!写真付きで報告―ファンからは「水木先生、可愛すぎる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   水木プロダクションの公式ツイッターアカウントが10月29日(2014年)、漫画家・水木しげる(92)の「スターバックスコーヒー」初体験を伝えている。

   水木がテーブルに置かれた紙カップにうつむいて口を付け、手を使わず珈琲を飲む写真に「【初スタバ】調布にスタバが出来ました。今日は『水木しげる初スタバの日』です♪」とメッセージを添えてツイートした。

   調布市には現在2店舗の「スターバックスコーヒー」が営業中で、そのうち調布駅の商業施設「調布パルコ」の店舗は14年6月にオープンしたばかり。しかし、ツイートから具体的な店舗名は分からない。

   ファンからは「水木先生、可愛すぎる...!」「なんか涙が出てきた。すごい。いい写真」「水木大先生...ほっこり」「おめでとうございます!」とさまざまな声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中