2024年 4月 26日 (金)

ネットで大人気グラドル石井香織 突如引退を惜しむ声あふれる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   グラビアアイドル、石井香織(20)さんが突如、引退を発表した。知名度はそれほど高くないものの、国内外のネットでは大人気で、「ショックだ」「もったいない」と引退を惜しむ声が寄せられている。

   石井さんは、1990年生まれの千葉県出身。06年ごろから「現役女子高生グラビアアイドル」として活動し、08年には川村ゆきえさんなどを輩出した『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ・ジャパン」にもノミネートされた。身長165センチのすらっとした体型に、色白で清純そうなルックスが特徴だ。

ブログ半年ストップ

   近年は雑誌のグラビアページにもよく登場していたが、09年11月に公式ブログの更新が突如ストップ。最後の方の更新では、胃が痛むため薬を飲んで安静にしていると書いていた。その後、表立った活動もなくなり、半年以上経った2010年7月1日、所属事務所のサイトで、引退の発表がなされた。

   石井さん本人の名義でまず、ブログ更新がなかったことに関して、「大変心配をかけてしまいました。本当に申し訳ございませんでした」と陳謝。

「この度石井香織は引退することになりました。復帰を待っていてくれた皆さん本当にごめんなさい。香織なりに考えた結果引退することを選択しました」

と明かした。ファンについては「皆さんはとてもとても大切な人でした。皆さんの事は絶対忘れません」と感謝の気持ちを綴っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中