2024年 4月 24日 (水)

広瀬アリス、憧れの「東京喰種」作者から似顔絵贈られ「ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の広瀬アリスさん(24)が、人気漫画「東京喰種トーキョーグール」で知られる漫画家・石田スイさん直筆の似顔絵を贈られ、歓喜の声を上げた。

   広瀬さんは2019年7月8日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。休日の過ごし方を聞かれ、「自宅で漫画を読むことが多い」と話すなど、漫画好きとしての一面をあらわにしていた。

  • 広瀬アリスさん。番組では漫画好きの側面を明かした
    広瀬アリスさん。番組では漫画好きの側面を明かした
  • 石田スイさんのツイートより
    石田スイさんのツイートより
  • 広瀬アリスさん。番組では漫画好きの側面を明かした
  • 石田スイさんのツイートより

「これは最高」「反応早すぎて笑った」

   広瀬さんは番組で、「彼氏にしたい王子様ランキング」を発表。1位が「東京喰種」の主人公・金木研、2位も「東京喰種」のキャラクター・霧嶋絢都であることを明かしていたが、これを受け原作者の石田スイさんは翌9日にツイッターを更新し、

「ありがとねえ~」

と感謝のコメントをしつつ、広瀬さんのイラストや、「しゃべくり007」のロゴ、また、「彼氏にしたい王子様ランキング」にランクインした金木研・霧嶋絢都のイラストをアップ。2人に広瀬さんが憧れるという構図になっていた。

   広瀬さんは石田さんの投稿の3分後にツイッターを更新し、

「ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」

と激しく反応。

「ありがとうございます!!!」

と興奮気味につづっていた。

   この投稿に広瀬さんのツイッターには、

「これは最高ですね!めちゃくちゃ嬉しいやつ!」
「反応早すぎて笑った。よかったですね!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中