2024年 4月 20日 (土)

司会者が番宣者にダメ出し 「なにしに来たの?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

<テレビウォッチ> ソフトバンク(ケータイ)presentsのお笑い芸人コンテスト「S-1バトル」の月間チャンピオンら15組が集まり、賞金1億円を賭けて争う「S-1グランドチャンピオン2010」が日テレ系で今夜(3月19日)放送される。

S-1グランプリ

   で、大会のプレゼンターであり、ソフトバンクCMの「お兄さん」でもおなじみのダンテ・カーバーが、出場者の写真一覧フリップを持ってスタジオへ。「このなかの誰かが優勝するわけですね」と司会の加藤浩次が話を振ると、カーバーは「たぶん……トータルテンボス」といきなり大胆予想。

   「ルールはどうなってますか?」と聞かれても、「そうですね、僕はヤマグチサン(?)とかダウンタウンが大好き。でも、出てないですよね……」と、まるで話が噛み合わず。加藤は「ダンテ、全然番宣になってない」と厳しい口調でダメ出しし、自分でキレぎみに仕組みや放送予定を読み上げた。

   突っ立ったままで、仕事しない(できない?)カーバーに対しては、「(ルール)全然わかってないんだもん」「なにやってんのよ」「なにしに来たの?」などと最後まで厳しく追及していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中