2024年 4月 20日 (土)

「主人が出て行っちゃった…」と告白 西川史子に離婚の危機?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2013年1月20日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、女医・タレントの西川史子さん(41)が「昨日主人が出て行っちゃった」と暴露した。

   ほとんど泣きそうな顔での突然の告白に、司会の爆笑問題も驚きを隠せない様子だった。

「引き止めたんだけど…」涙目で話す

   番組では、モデルの益若つばささんと元モデルの梅田直樹さんとの離婚についてのトークが繰り広げられていた。

   ゲストの花田美恵子さんが「なぜ離婚してからも苗字を変えないのか?」という質問に答えている最中、西川さんが突然「昨日主人が出て行っちゃった…」とつぶやいた。

   これを耳にしたゲストは皆驚き、騒然とした。爆笑問題の2人も「えぇ~!」と戸惑った様子で、「何で今それぶっこんだの!」などと矢継ぎ早に西川さんに突っ込んだ。

   西川さんが「出張だと思う。夜中に出て行っちゃった。引き止めたんだけど…」などと涙目で経緯を話すと、爆笑問題の田中裕二さんは「旦那さん!とりあえず連絡を…」と呼びかけ。ゲストが口々に「みんなで探しに行こう」「待ってればきっと帰ってくるから!」などと励まし、西川さんは「待ちます…」と答えた。最後にはカメラに向かって「帰ってきてください」と、夫にメッセージを送った。

   ツイッターでは、視聴者の「西川史子の夫が蒸発wwwwwwwww」「西川文子のダンナ失踪とかマジーwww」「サンデージャポンファミリーみんなで探してあげてくださいwww」など面白がっているようなツイートが並んでいるが、「旦那さん、先生に連絡してあげてください。俺からもお願いいたします・・・」「西川史子先生の表情に事態の深刻さが見える」などの投稿もあり、本気で心配している人もいるようだ。

   西川さんの夫は、元葛飾区議会議員で実業家の福本亜細亜さん。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中