2018年 10月 21日 (日)

拉致被害者に生存者情報 北朝鮮が示唆、日経が伝える

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   日本と北朝鮮がストックホルムで開いた外務省局長級協議で、北朝鮮側が拉致被害者の生存情報を示唆していたことが明らかになった。日経新聞が2014年5月31日伝えた。北朝鮮側は、北朝鮮の地名などを挙げたものの、具体的な生存者の名前には触れなかったという。

   テレビ東京のワールドビジネスサテライトも5月30日夜、

「北朝鮮側が、政府認定の拉致被害者だけではなく、拉致の疑いが否定できない『特定失踪者』の中にも生存者がいると伝えてきたことが、政府関係者への取材で明らかになった」

と伝えている。

   日朝の合意文書では、北朝鮮による再調査で生存者が確認された場合は、北朝鮮側が「その状況を日本側に伝え、帰国させる方向で去就の問題に関して協議し、措置を講じることとした」とある。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...